スポンサーサイト


堀さんと宮村くん 382話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・ひたひた
久々の仙レミ回来ましたね。
…仙石の出番少ないですけど。
機嫌の悪い仙石も花を見たら気分が落ち着くだろうと考えるとは、
レミにしてはまともな考えですね。
………。
今、すごくヒドいことを言った気がします。
さすがにケータイを水浸しにしたくらいでは殺されないと思いますが、
混乱したレミは何をするかわかりませんね…。
髪を切ろうとしたり、切腹しようとしたり…。
そんな混乱の中でも逆ギレを提案する堀さんに
「レミは堀さんとは……ちがう…!!」と妙に冷静だったりするのがおもしろいです。
そしてとうとう現れた仙石に
「私がやりました…」とカッターを手にしながら言う堀さん。
「何を」じゃなくて「誰を」とツッコむ仙石もなにかおかしい気がします。
オチは仙石のケータイが防水だったということですか…。
そして機嫌が悪そうだったのは単に眠かっただけ、と…。
レミと堀さんがビンタしたくなるのもわかりますが、
カッターを持った堀さんはちょっと恐いですね。
…今気づいたんですが、今回の話って仙レミ回というよりは堀レミ回…!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
