

堀さんと宮村くん 381話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・仮装
吉川の「えいえいおー」発言はさすがに間違えすぎでしょう…。
一瞬正しいのが何なのかわからなくなりかけました。
笑顔で「トリックオアデッド」という堀さんも恐いです…。
そして久しぶりですね、宮村のセーラー服姿事件に言及されるのは。
「男子の制服とか着てみたい」と言う堀さんに対して
すごく言葉を選ぶ宮村…。
よく頑張りました、というところでしょうか。
オチは「えいえいおー」ですか…。
「えいえいおー」しているお化けがなんかかわいいですが、
吉川と宮村は同レベルですか…。
まぁ、いいんですが。
・50度
相変わらずこの2人の関係はよくわかりません…。
宮村にとにかくかまってもらいたい進藤と、
進藤に冷たく当たるけど
そっけなくされると逆に寂しい宮村という関係なんですが、
なぜこうなったのかというのが…。
宮村が「脇? 尻?」と聞いたときの進藤のツッコミが
風邪をひいているわりには適切ですね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
