

堀さんと宮村くん 379話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・友達記念
母に似ていないことを気にしすぎて
「他人だったらどうしよう」と心配する仙石が
「声質そっくりじゃねーか」とツッコまれるのがおもしろいです。
石川が柳母の話題を出した時の
仙石と井浦の慌てっぷり…。
そしてその状況を拡大させる石川の見下した表情…。
おもしろいです。
井浦が想像している「仙石の井浦像」になっている
「緑のわさわさした物体」がなんかかわいいです。
…でも立つと体のわりに足が長すぎて微妙ですね…。
ラストに仙石と友達だということを周りに言いふらそうとする井浦。
…たぶん、周りからはそう認識されていると思うのですが…。
・髪斬り
「横に流すから大丈夫」と言っておいて、
ダメだと分かった瞬間に「切って」とは…。
宮村は後で気づいたようですが、
この時点で既に「めんどくさい堀さん」発動してますよね…。
変になったら「2週間くらいテンション低くなるかもしれない」というのは、
ある意味怒るよりも恐い気がします。
客モードの堀さんに「カノジョとかいるんですか?」と聞かれて
照れる宮村が…なんか「意識している」感がしていいですね。
ただ、「たまにすごいめんどくさい」とか言ってしまうのは
正直すぎましたね。
堀さんに「斬られる」ハメに…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
