スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/8/2)

WHOLE SWEET LIFE 2011/8/2の感想です。


麗は02系丸ノ内線リニューアル車のプラレールを見せた時の、
兄の反応が悲しかったようです。
「家族」だからという理由で(おそらく)宝物のプラレールを
見せてくれるとは、麗も成長したものです。
「一応はオトコなんだから」と麗は言いますが、
鉄道に興味のない男子だとそんなものだと思いますよ。
でも、それが理由で麗のオトコ嫌いが再燃しそうなんですが。
ともかく、じゃんけん大会で勝った麗のもとに行き先のリクエストが
多数届いているようです。
星花の中国、青空のトトロの木という案はまぁ無理でしょうね。
温泉に行きたいという海晴姉さんは…いえ、なんでも。
春風姉さんの「恋愛成就の神社があるところ」はいいのですが、
「おやつをタテに」というのはさすがにやりすぎではないでしょうか。
霙姉さんのリクエストは本当にわけがわかりませんね…。
らしいといえばらしいですけど。
で、この騒ぎが嫌になった麗は即断。
行き先は九州のようです。
「別に九州新幹線に乗りたいとかそんなミーハーな理由で決めたワケじゃない」って、
九州新幹線に乗りたいからだというのがバレバレですね。
ミーハーかどうかはともかく。
でも、そんな麗がかわいいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。