スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/8/1)

WHOLE SWEET LIFE 2011/8/1の感想です。


じゃんけんの手が英語で「ロック、ペイパー、シザーズ」だということを、
吹雪が英語のクラスで習ったといったことに驚きです。
驚きの1つめは、吹雪の学年で英語の授業があるということ。
もう1つは、吹雪がそのことを知らなかったということです。
何でも知ってそうな吹雪ですが、意外と知らないこともあったんですね。
で、本題はこの前の土曜日に行われたという、
じゃんけん大会の話です。
吹雪も夕凪に間違った答えを教えるとは…。
…違いますか。
吹雪は聞かれたことを素直に答えただけですか。
じゃんけんは心理戦なので、
技術次第で勝つ確率は変わるという所から、
相手が氷柱に決まった時点で夕凪の勝率が「20%くらい」と
言っちゃうのってどうなんでしょう。
…氷柱の頭の回転が速いということですよね、そうですよね?
そして、結局勝ったのは麗だそうです。
………。
私の予想通りなら、無欲の勝利というべきでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。