

「Baby Princess 3Dぱらだいす0」感想 (ネタバレ含む)

簡易感想はこちらをどうぞ。
私にしては珍しく、かなり厳しめに書いていますのでご注意ください。
※イベント上映を見ての感想です。


内容は、ママが姉妹たちのプロモーションビデオを作ってこいと
長男に命じるところから始まります。
で、旅行にいくわけですが行き先がなぜか水上。
…東京から比較的近場の温泉街となると、
そういう選択肢になるのでしょうか。
で、麗の水着の穴に長男が指を突っ込むという
どこかで見た(読んだ?)イベントをこなしつつ、
ビーチ(?)バレーをする姉妹たち。
…だからムダに胸を揺らせばいいというものじゃ…。
一方、ボートで流される綿雪と氷柱。
…川の流れが速すぎる気がします。
上流に近いからこんなもの…というにはあまりに速かった気がします。
しかも、お約束というか目の前に滝が。
そこは霙姉さんとヒカルと長男の連携プレイで救出。
その後は家族で混浴なんですが、
ここから先は小学生組の出番がほとんどなくなります。
…麗好きとしては非常に残念です。
潜水艦のシーンは明らかに浮いているというか、
不要な演出のような気がします。
「大人のべびプリ」以降については何も言うことはありません(悪い意味で)。
すまき春風姉さんはちょっと面白かったですが。
最後のオチがあさひに持っていかれているのは…まぁ、アリでしょうか。
全体的にヒカルが優遇されている…のはまぁ、しかたないのですが、
もっとこう、何とかすることはできなかったのかなぁ、
というのが印象です。
一番の不満点は、お色気重視にしたせいで麗の出番が限定されたことです。
…とはいっても、
(水着の穴イベントなど)麗はまだ優遇されている方だとは思いますが。
小雨とか夕凪とか星花とかは特に厳しい状況のような気がします。
もし次回があればそのあたりを考慮していただきたいなぁ、と思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
