スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/7/5)

WHOLE SWEET LIFE 2011/7/5の感想です。


昨日の話題の続きですね…。
麗は意味をわかって言っているのかどうなんでしょう。
ちょうど麗くらいの年に学校で勉強することのような気がするので、
知っていてもおかしくはないとは思いますが…。
とにかく、「“女の子”になんて――なりたくないもの!!」と言う麗。
電車が好きとか、色では青や緑が好きだとか、
そういうあたりが男の子みたいだとよく言われるようですが、
麗自身は男が大嫌い、と…。
ややこしいというか、面倒くさいですね、正直。
まぁ、麗本人も言うとおりいわゆる「ガールズトーク」的なものは
麗には似合わない気がします。
兄に、自分が男の子みたいに思えるか、
やっぱり“女の子”なのかを聞いてきます。
個人的な考えですが、
そんな単純な二元論に落としこむこともないと思うんですよね。
男の子っぽい一面も見せる女の子でいいのではないかと。
もっと言えば、麗は「麗」でいいじゃないですか。
そんなふうに考えた、今日の日記でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。