スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/7/4)

WHOLE SWEET LIFE 2011/7/4の感想です。


女の子の楽しいところとタイヘンなところを挙げる海晴姉さん。
最後に、「(氷柱が)やっと“女の子”になったんだから――」と。
…そうだったんですね…。全てを把握しました。
先月28日の日記が伏線だったわけですね。
その後夕凪がちょっと触れただけだったので
スルーされたのかとばかり思っていました。
このことに私が気づかなかった理由はいくつかありますが、
まずは、氷柱が「まだ」だったということを知らなかったこと。
もうひとつは、この日記でそういうことが語られるとは思っていなかったこと。
そして最大の理由は、先週でこの日記が終わると思っていたことですね。
…考えてみれば、もともとOVAの発売記念で延長していたわけですから、
少なくとも発売日までは続きますよね…。
まぁ、なにはともあれ、氷柱には体を大事にしてほしいところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。