「読解アヘン」さん「リトルガールの放課後」 (オマケ)感想

「読解アヘン」さんにアップされた漫画の感想です。


・プレゼント
素直な立花先生ですが、南の乙女心は理解できていないようですね。
まぁ、好きなものを聞かれただけで真意を理解してしまうというのもアレですが。
・牛乳
思わず「そっちかい!」とツッコまざるをえないですね。
でも2リットルって通常のパック2つ分…。
・うとうと
チャイムをめざましアラームと間違えるというのは…。
似た音に設定しているんでしょうか。
・物理準備室
明らかにのら猫は別の問題です。
南の指摘はもっともですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。