スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/5/19)

WHOLE SWEET LIFE 2011/5/19の感想です。


星花たちは毎日「土いじりの日々」だそうです。
「生活科や理科の授業」という言葉が、
改めて彼女たちが小学生だということを思い出させます。
そして、「グラウンドが人工芝」という言葉で
私との世代の差を感じさせます…。
ともかく、星花は「校舎の裏の1番はじっこにある日陰のかだん」が
気になるようです。
そういうわけで、「放課後の緑化作戦!」を始めたという星花。
夕凪が付き合ってくれたというのがいいですね。
以前、一緒に謝りに行ったくれたことの恩を感じてのことでしょうか。
みんなが集めたいろんな花の種と、プチトマトを植える予定だそうです。
「トマトができたら――お兄ちゃんに1番に――トマトのサラダを食べて欲しいな」と、
健気な星花。
「かだん」のことを気にかけているのも、またいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。