

レミ誕生日お祝い企画2011 : 仙レミ名場面を振りかえる 第0回

・はじめに
6月6日は「堀さんと宮村くん」に登場する
綾崎レミさんの誕生日ということで、それをお祝いする意味で、
これからの約3週間、「堀さんと宮村くん」の中で、
仙石とレミの愛にあふれている場面を振り返ってみたいと思います。
なぜ、こんな前から始めるかといえば、
1日で1話分を振り返ろうとすると、
今から始めないと6月6日に間に合わないからです。
そもそも、レミの誕生日に向けて
特別にこんなことをするのはなぜかというと、
もちろん、単純に仙石×レミのカップル、
特にレミが好きだからです。
なお、名場面の選定基準は私の独断に基づいております。
それではまず、第0回として仙石とレミのカップルのよさについて
語りたいと思います。
…この文章をどこかで見たような気がする、という方には、
「このブログを熟読してくださり、ありがとうございます」と
申し上げたいところですが、
その思いをそっと胸にしまっておいてください。


・仙石×レミのカップリングについて
…というようなことを当初は思っていたのですが、
よく考えると去年に書いていた文書があるので、
そちらをご覧ください…ということで済ませてしまいます。
ごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
