

魔法先生ネギま! 324時間目感想

魔法先生ネギま! 324時間目の感想です。


まき絵と夕映たち、久々の登場です。
無事だったんですね。
…まぁ、無事じゃないと困りますが。
麻痺呪文を使ってくることを想定して、
遅延呪文をあらかじめ使っておくという夕映はもうなんというか…。
戦闘に慣れすぎのような気がします。
戦闘音だけで片方がネギだと夕映がわかるのは…「愛の力」でしょうか。
朝倉さんの解呪をしている最中に、
まき絵にネギのことが好きなのをツッコまれテンパる夕映。
この辺りのシーンのまき絵はすごく頭が良さそうに見えます。
…実際、「バカレンジャー」と呼ばれてはいますが、
頭は悪くないんでしょうね。
…学校の成績が悪いだけで。
夕映にネギに想いを寄せる「ライバル」がいかに多いかを説明し、
自分もと笑顔でライバル宣言するまき絵。
この明るさがいかにもまき絵らしいです。
そんな中、「こんな時でも女子は色恋話なんだねぇ」と
他人事のように朝倉さんが復活。
朝倉さんも一応女子中学生なので、
「色恋話」と無縁ではいられないはずなのですが…。
…あぁ、朝倉さんにはさよがいるからですね。
………違いますか。
ともかく、やはり無事だった楓と小太郎と共にネギのもとへ向かう3人。
場面変わって、エヴァと学園長たち。
どうやらエヴァの過去が話に大きく関わってくるようですね。
さらに場面が変わってネギ対フェイト。
一瞬ネギのもつ代案を聞く気になったのはなぜなんでしょうか。
そしてラスト。
やはり出てきました、「造物主」。
これが出てくるということは、「ネギま!」もいよいよクライマックスですか?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/11)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 324時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 324時間目感想 >遅延呪文をあらかじめ使っておくという >夕映はもうなんというか…。 >戦闘に慣れ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
