スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/5/6)

WHOLE SWEET LIFE 2011/5/6の感想です。


今日も2日同様通常の日記が。
今日の担当は吹雪。
涼しくなってきたのが、吹雪にはいいようです。
「なんだかゆっくりと時間が流れていくような気がする」という
海晴姉さんや蛍の言葉を真面目に考察してしまう吹雪。
…さすがに冗談ですか。
そして吹雪にまで「怠惰」と認識されている霙姉さんって…。
ともかく、吹雪が「楽しい休日ですね」と言うのは、
本当に楽しんでいるんでしょうね。
いいことです。
ところで、タイトルの「リップ・ヴァン・ウィンクル」は
ひとことでまとめると、アメリカ版浦島太郎のようなものらしいです。
「時の流れが遅くなって」いるという比喩から来ているんでしょうね。
イラストはぬいぐるみで遊ぶ綿雪とさくら。
ちゃんと「お姉さん」している綿雪がいい感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。