スポンサーサイト


「ネギま!」百合カップリングの新しい可能性!?

魔法先生ネギま! 323時間目の感想から派生した文章です。
タイトル通り、百合カップリングについての文章となっておりますので
ご注意ください。


323時間目感想の方ではセーブしておいたのですが、
こちらでは手加減せずに行きます。
323時間目のパルが釘宮を抱きしめるシーン、
完全に恋人どうしの再会シーンにしか見えません。
その前後もイチャついているようにしか…。
パルが釘宮の頬をみょんみょんするところとかも。
考えたんですけど、パル×釘宮というラインができることによって
図書館探検部トリオ(※)ととチア部トリオのカップリングに
新しい可能性が見えてきますよね。
(※木乃香も図書館探検部なんですが、
彼女には刹那という相手がきっちり存在するので、
ここでは他の3人について考えています。)
具体的に言えば、今まではのどか×夕映は確定としても、
パルとチアトリオはもてあまし気味だった、というのが
正直なところです。
ところが、パル×釘宮というラインを引くことにより、
のどか×夕映、柿崎×桜子と他のメンバーもすっと収まります。
超が抜けた今、クラスメイトは30人と偶数なので、
うまくやれば15組カップルを成立させられるかもしれません。
まぁ、それは言い過ぎかもしれませんが、
パル×釘宮というカップリングが
とても新鮮で驚いたのは事実です。
いや、よかったです、本当に。
<2011/4/7 00:25追記>
14組なら何とかなりそうです。
を参照してください。やや大きいかもしれません。
見づらかったらすみません。
無理やりくっつけた感のあるカップリングもありますが…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も大喜びしました

 始めましてお邪魔致します、100sikiと申します。

 個人的には風香を抑えていた柿崎さんに抱きついて欲しかった事だけが残念でした。
 
 何故なら伊藤静様ご本人が女の子持ち帰り発言(ネタでしょうが)したのを直で聞いた身としては・・・。
 これが「あら私を持ち帰りたいの?」と柿崎さんが発言するのを想像出来るからなんです・・・残念でした・・いやそれ無茶妄想だし。

 最近ブログを作ったんですが、こちらにブックマーク付けても良いでしょうか?宜しくお願いします。

Re: 私も大喜びしました

>  始めましてお邪魔致します、100sikiと申します。
100sikiさん、はじめまして。

>  個人的には風香を抑えていた柿崎さんに抱きついて欲しかった事だけが残念でした。
>  
>  何故なら伊藤静様ご本人が女の子持ち帰り発言(ネタでしょうが)したのを直で聞いた身としては・・・。
>  これが「あら私を持ち帰りたいの?」と柿崎さんが発言するのを想像出来るからなんです・・・残念でした・・いやそれ無茶妄想だし。
なるほど、柿崎に…という線も面白かったかもしれませんね。
伊藤静さんは「スゴい方」だと私も思っておりますので、
そういう発想があってもおかしくないと思います。

>  最近ブログを作ったんですが、こちらにブックマーク付けても良いでしょうか?宜しくお願いします。
ブックマークを付けるというのは、リンクをはるという意味でしょうか?
もしそうでしたら、
「このブログについて」のページにありますとおり、ご自由にどうぞ。
ブログ拝見しましたが、
こちらからもリンクをはらせていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました。

No title

 こちらにリンクは大歓迎です。
 早く、相互リンクにしたいのですが、どうにも不慣れです。

 まずはブログのブックマークさせて頂きます、宜しく。

Re: No title

こちらからもリンクをはらせていただきました。
ありがとうございました。
お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
