

魔法先生ネギま! 320時間目感想

魔法先生ネギま! 320時間目の感想です。


今週もバトル展開継続中ですね。
相変わらず強力な調の攻撃。
フェイトがここに彼女をおいたのは、
こうなる展開を予想してのことだったのでしょうか。
しかしネギパーティも、
アーニャが古菲が攻撃を防ぎ、
美空がアーティファクトを奪いとっているうちに
高音が調に攻撃と、見事な連携です。
調も激しい攻撃を受けながら、
樹の根で明日菜を祭壇に入れようとしています。
そこを愛衣とコレットという珍しいコンビが防ごうとします。
…と、ここで調の回想シーン。
調も不幸な過去を背負って生きているようです。
そんな調の執念が勝ったのか、明日菜は祭壇に。
そして後半はネギ対フェイトの戦い。
「その甘さで・・世界を背負うつもりかい?」
「ああ そうだ」
という、フェイトとネギのやりとりがいいです。
やっぱり「ネギま!」はある意味で「甘い」世界でないと。
最後の展開には驚かされましたが、
ザジがエヴァの従者っぽい
ポジションになっている(ように見える)のが、
ちょっと面白いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
