

魔法先生ネギま! 318時間目感想

魔法先生ネギま! 318時間目の感想です。


冒頭から刹那対月詠。
月詠の表情が恐いとしか言いようがありません。
魔法世界の人々を心配する刹那に対して
月詠が「おためごかし」と。
偽善とか保身とかそのような感じでしょうか。
さすがに刹那が木乃香のこと以外
どうでもいいと考えているとは思いたくないですね。
あえて優先順位を付けるとしたら、
木乃香が当然1番なのでしょうが…。
で、本題のネギ対フェイト。
雷化を解いてフェイトの前に立つネギですが、
髪留めのゴムはどこから現れたんですか…。
その時、アーニャたちもこの場に転移してきて、
ネギパーティはとりあえず現時点で揃えるメンバーが全員揃いましたね。
「話し合いで決めたい」というネギに、
「本気で言っているとは思わない」と拳で答えるフェイト。
フェイトの本気の一撃をくらってもネギは無事。
どうやら「闇の魔法」を自分のものとしたようですが、
それはネギが「人間」ではなくなってしまったということで…。
ネギは、そして「ネギま!」という作品自体は
この先どうなるのでしょうね。
もちろん、ネギとフェイトの
「拳で分からせる」戦いも気になります。
意外な形での決着になったら面白いなぁ、
と個人的には思うのですが。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/24)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 318時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 318時間目感想 >冒頭から刹那対月詠。 >月詠の表情が恐いとしか言いようがありません。 月詠の...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
