スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/1/18)

WHOLE SWEET LIFE 2011/1/18の感想です。


小雨たちの通う小学校でインフルエンザが流行しているとのこと。
姉妹の中に感染者はいないということで、
ひとまずは安心なわけですが。
3年生では学級閉鎖のクラスまで出たそうです。
夕凪が自分のクラスでなかったことを悔しがるというのが、
いかにも夕凪らしいというか…。
小雨の言うとおり、
自分のクラスにインフルエンザが流行していないことを
喜ぶべきです…よね?
そして小雨は兄の体調を心配します。
「小雨がお祈りして看病して、大騒ぎして」とありますが、
「大騒ぎ」する小雨は少し見てみたいかもしれません。
でも、本当に兄が病気になったら、
自分にできることは何もないとヘコむ小雨。
小雨にもできることはあるような気がしますが、
実際には姉たちが全部やってしまいそうな気もしますね。
というわけで、うがい用の水を汲んでくれたようです。
「こんなことしかできない小雨でごめんなさい」と、
謝る小雨ですが、細かいところに気がきくあたりが
素晴らしいと思いますよ。
…まぁ、ムダに自信家な小雨もあまり見たくない気がするので、
小雨はこのままでもいいのかもしれませんが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。