スポンサーサイト


WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/1/12)

WHOLE SWEET LIFE 2011/1/12の感想です。


夕凪が「この世のワンダー・スゴいこと」を列挙しています。
1つめは、「今日の夕ご飯のメニューがカレーだったっていうことっ☆」。
まぁ、夕凪みたいなタイプはこの手のことで喜びそうですよね。
2つめは、「夕凪が本当に本物のマホウツカイの子孫だっていうこと☆☆」。
…「自称」だということは気にしないほうがいいのでしょうね。
3つめは、「なんと夕凪たちは、全部で20人きょうだいだっていうこと☆☆☆」。
年末の吹雪の日記でも触れられていましたが、
確かにスゴいことです。
4つめはにあさひが喋ったことを挙げています。
これも確かに衝撃的でしたね。
しかもまさかの「おにーちゃんっ!!」。
いくら存在感が薄いといっても、
両親の立場がありませんでしたね。
これだけもったいつけて、最後に発表するのが
夕凪の算数のテストの結果。
…はい、91点はがんばったと思いますよ。
でも、正直オチとしてはイマイチ…。
…いや、それだけ夕凪にとっては
嬉しかったということでしょうね。
ここは素直にほめるべきだと思います。
夕凪は兄のおかげといいますが、
やっぱりこれは夕凪本人の実力でしょう。
…決して兄のラブのマホウを否定したいわけではありませんよ。
そして、今日の夕ご飯のメニューがカレーだったのは、
夕凪がいい点数をとったお祝いという意味もあったようですね。
嬉しさのあまり、カレーの中のお肉を
兄に分けてあげる夕凪。
「きっと明日は雪が降っちゃうぞぉ~~☆」と
夕凪は上機嫌ですが、
これって珍しいことがおきたときに
言われるセリフですよね…。
ということは夕凪は自分がいい点数をとったことを
珍事だととらえているわけで…。
………。
本人がよろこんでいるならまぁ、いいか、
とも思いますが…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
