

堀さんと宮村くん 364話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・かわいいメール
360話「チョイス」でも出てきた、
堀さんのメールが変という話ですね。
自分宛に送られてきたメールを研究しているうちに、
仙石が一番「かわいらしい」メールを打つことに気づいたようです。
そして仙石に自分のメールをかわいくさせる堀さん…。
…女子としてそれでいいのでしょうか。
仙石に色々言われて、自分で打ったメールがまたおかしいという…。
そのメールに対して言葉に詰まる仙石をみて、
落ちこむ堀さんですが。
仙石にアドバイスをもらいすぐ復活。
切りかえの速さはいいのですが、
そのあとに打ったメールがよけいにおかしい、と。
「ラリってる」という仙石の感想がウケました。
やっぱり顔文字のチョイスがおかしいんですよね。
結果、仙石に任せて打ってもらったメールに、
宮村から来た返信は「誰? 会長?」と…。
宮村は堀さんやみんなのメールの文体というか
特徴をしっかり把握しているということですね。
というわけで堀さんのメールがちょっとおかしい点は
宮村もわかっているはずなので
堀さんも気にしないで頑張ってください…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
