スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/12/28)

WHOLE SWEET LIFE 2010/12/28の感想です。


今日は仕事納めの日、ということで、
姉妹の働いている姿を想像する蛍。
海晴姉さんはお天気お姉さんのままでいてほしいですけど、
意外とニュースキャスターもあうのかもしれませんね。
霙姉さんは考えることが好きそうなので、
学者というのは妥当なところのような気がします。
春風姉さんの希望は一つしかないと思います…。
ヒカルは…蛍はスポーツ選手と言っていますが、
体育の先生とかどうでしょう。
生徒に人気でそうな気がするんですが。
氷柱の将来はもう医者で決まりでしょうね。
立夏はアイドルか洋服のデザイナーと蛍の予想。
まぁ、立夏のセンスならどちらでもいけそうですよね。
小雨も獣医の看護師希望と決まっているようです。
…以前も書いていましたね。
麗は「きっと絶対鉄道関係」と蛍は見ているのですね。
意志の固いタイプですし、まぁそうなるでしょうね。
で、話題は蛍自身の将来について。
出た結論は、「お兄ちゃんのお嫁さん」のようですが…。
蛍こそ洋服のデザイナーとか似合うんじゃないかな、と思います。
お嫁さんが悪いわけというわけではないんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。