スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/12/24)

WHOLE SWEET LIFE 2010/12/24の感想です。


吹雪がなんだか難しいことを語っているような気がしますが、
要するに「20人きょうだいは(人間としては)奇跡」ということですね。
まぁ、きょうだいが合わせて20人というのは、
一夫多妻制とかでもない限り、まず無理という感じがしますね。
さらには「愛(と呼ばれているもの)」について語る吹雪。
吹雪はそれこそが真の不思議だと語りますが…。
なんでも合理的に解釈しようとする吹雪らしいかもしれません。
最後に兄の幸せを願う吹雪。
まとめると、家族が皆幸せであることが一つの奇跡、
ということでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。