

魔法先生ネギま! 312時間目感想

魔法先生ネギま! 312時間目の感想です。


これは…どう考えても事態が好転しそうにありませんね…。
…というのが第一印象です。
まずはクゥァルトゥム対茶々丸たち。
1ページ目でさりげなく美空がココネをかばっていますね。
いままで逃げ一辺倒だったのが、
本気でマズいと感じたのでしょうか。
「人間」は殺害不可と聞いたクゥァルトゥムは、
「人間」ではない茶々丸を「消し」にかかります。
そこに、パルが船を動かして全力で振り切ろうとします。
茶々丸の体を貫いた槍は高音が抜き取りました。
このあとも高音はクゥァルトゥムの攻撃を防ぐなど大活躍ですね。
…しかも珍しく脱げていないという…そんな場合ではないですか。
そしてクゥァルトゥムの攻撃でジョニーさんが船ごと消滅。
302時間目で高音の「影の鎧」を着ていたはずなんですが、
脱げないどころか全く効果がなかったですね…。
「女の子は守らねぇとな」と言うジョニーさんはかっこよかったです…。
一方で楓たち。
こちらもこちらでマズイ状況。
楓がクゥィントゥムを皆から引き剥がそうとしますが、
「肉体雷化」を使うクゥィントゥムの前に倒されそうになります。
戦いの最中、グレートグランドマスターキーを奪ってまき絵に渡す楓ですが、
じつは渡しに来たのは分身(ニセモノ)。
本体(ホンモノ)の楓はどうなるんでしょうか。
「楓、散る――!!!」と書かれていますが、
散ったら困りますよ…。
とにかく、ネギを筆頭に「戦える」メンバーが
次々と戦線離脱している状況です。
これ以上の犠牲はさすがにマズいと思うのですが…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/26)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 312時間目感想」 >「楓、散る――!!!」と書かれていますが、 >散ったら困りますよ…。 >とにかく、ネギを筆頭に「戦える」メンバーが >次々と戦線離脱してい...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
