スポンサーサイト


魔法先生ネギま! 310時間目感想

魔法先生ネギま! 310時間目の感想です。


儀式を進行しているフェイトと調のところに、
茶々丸のアーティファクトが炸裂!
と同時に小太郎がフェイトに、
裕奈が調に攻撃し、まき絵がグレートグランドマスターキーを、
楓が明日菜を取り返そうと行動開始。
夏美のアーティファクトは相当レアだったようですね。
クラスの地味キャラは返上しないといけませんね。
地味キャラだからこそあのアーティファクトが出たという人もいますが。
と、フェイトも反撃。
後方支援チームに襲いかかる針を、
夕映とビーが防ぎますが、
防ぎきれなかった針が夕映に当たりそうなところを
ビーがかばって石化。
亜子のドーピングが効いている裕奈が全て撃ち落とそうとしますが、
肝心なところで弾切れ。
まき絵に飛んできた針を手で防ぎ、裕奈石化。
のどかをかばってさよも石化。
しかし、明日菜とグレートグランドマスターキーを奪還するという目的は達成。
成果も大きかったですが、その分犠牲にしたものも大きかった回でしたね。
まぁ、楓の言うとおり、
グレートグランドマスターキーと木乃香の力があれば何とかなるでしょうね。
…何とかなるハズです。
あとはもう、この場から離脱するだけですけど、
そう簡単にいくのでしょうか。
それから、明日菜を助け出すのとグレートグランドマスターキーの奪取を
本当にネギ抜きでやってしまいましたね…。
さすがに主人公にはもうちょっと見せ場が欲しいところです…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/26)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 310時間目感想」 >まぁ、楓の言うとおり、 >グレートグランドマスターキーと木乃香の力が >あれば何とかなるでしょうね。 >…何とかなるハズです。 木乃...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
