

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/10/29)

WHOLE SWEET LIFE 2010/10/29の感想です。


「海晴姉が――菓子袋を1つもくれない」という書き出し。
いったい誰の日記かと思えば、霙姉さんじゃないですか。
要するに、自分も協力したんだから1つくらいくれてもいいだろう、
ということなんでしょうね。
「大人げがない!」と霙姉さんは怒っていますが、
むしろ霙姉さんのほうが大人げないですよね、これ…。
そして昔のことを思い返す霙姉さん。
おやつの管理は海晴姉さんがしていたようです。
海晴姉さんはきっちりしていて、
等分して半端は翌日に回すということだったようで。
…まぁ、そういうものなのではないでしょうか。
霙姉さんが管理すると…なんか、アレじゃないですか。
とにかく、菓子袋をくれなかったことを残念がる霙姉さんですが、
「最中や羊羹やまんじゅうは1つも入っていないのだから――」と強がります。
…相変わらずアンコ系好きですね…。
どうやら、週末には小さい子たちがハロウィンパレードに行くようですね。
で、霙姉さんは「甘納豆でも食べながら、その様子を見ていよう」と
傍観者気取りです。
イラストはコウモリ羽をつけた吹雪。
普段と違う姿が見られるというのも、いいものですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
