スポンサーサイト


WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/10/18)

WHOLE SWEET LIFE 2010/10/18の感想です。


久々に麗の日記が来た、と思ったら
タイトルが「死にたい。」って…。
だから麗にはそんなこと言ってほしくないのですが。
以前にも書きましたけどね。
で、話の内容ですが、
好きな人とは別人だけれども似ている人に、
目がいってしまうことがあるかどうかの話のようです。
…どうも麗らしくない話のような気がしますね。
「全然、好きじゃない人」だから「絶対浮気じゃない」と言いますが…。
続きを見てみますか。
「大好きな人にほんの少しだけ似たところ」がある人が
いなくなって辛いらしいですね。
その人はスクラップになったようです…って、
「オレンジのよく似合う」というところも合わせて考えると、
確実に201系の話ですね。
よく考えると、麗は105系を「初恋の人」と言っちゃう人でしたね…。
そんな麗の「好きな人」や「気になる人」が人間なわけがないのですが、
それはそれで残念な話のような気がします。
ともかく、201系廃車の件ですが、確かに悲しい出来事です。
去年東京に行った際、201系の独壇場だった中央快速線が、
いつのまにかE233系に占拠されていて驚いたのを覚えていますが、
まぁ、けっこう古い車両ですし交代はやむなしかな、と思います。
が、なんとか201系を活用する道はなかったのかなぁ、と。
10両貫通編成はともかく、
4両+6両の編成はバラして地方に送るという
手段もあったのではないかなぁ、とか、
(4両はまだしも6両は長いですかね)
いろいろ考えてしまいますが。
でも、201系よりはるかに新しい209系や253系の大部分が
廃車になっていることを考えると、
ある意味当然のことかとも思います。
…などと、冷静にとらえている私は麗の兄失格になってしまうのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
