

堀さんと宮村くん 360話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・つめあわせ6
保健室井浦シリーズ他、いろいろと。
まさに「つめあわせ」ですね。
以下、各話感想です。
・ピザまんもおいしい
肉まん派かあんまん派かでケンカした上に
別れ話に発展するカップルって、ちょっと…。
ましてそんな夢を見てしまうレミは…うーん…。
・E:鋏
タイトルからして攻撃力が高そうです。
京介さんもそりゃ逃げますよ…。
でも、高校生の娘が父親の髪を切ろうとするなんて珍しいので、
つきあってあげてもいいような気もしますけどね。…ムリですか。
・身長はかりたうら
宮村にしろ仙石にしろ、それほど小さくはない気が…。
そして石川が明らかに無理をしていますね…。
・体重はかりたうら
宮村と仙石が一緒にはかる意味はわかりますが、
柳と石川と井浦が一緒にはかるのはただふざけているだけですね…。
・座高はかりたうら
どこまでも自分の身体情報を隠したがる仙石。
そして座高のはかりかたがわからない宮村と柳…。
宮村は一応保体5なのに…。…関係ないですか。
・視力はかりたうら 先生はもう彼らを諦めた
方向を指すと同時に口でも言っちゃう柳を見つめる
井浦の視線がとても優しい(?)ですね…。
わかりやすくていいのではないかと思うのですが。
・白飯派
いちご味を「白いごはんにあいそう」と言い、
表情の暗い進藤に「おこわ派?」と
無邪気に聞くちかちゃんがかわいいですけれども…。
「ちかを守らねば」とかっこいい進藤ですが、
宮村に「付き合う?」と言ってしまうのはアレだと思います。
数秒前の発言は何だったのか、と。
・腐っても好き
何なんでしょう、この愛の確認…。
「他の男はかじらない」とか、そういう問題ではないと思いますが。
まぁ、このラブラブっぷりは微笑ましいです。
・俺はいいけど基子がさ!
なんだかんだいって井浦は基子のことが心配、ということでしょうか。
井浦が妹思いで安心しました。
・チョイス
絵文字は使えばいいというものではない、
ということを教えてくれますね。
それにしても宮村の解釈がすごいです。
「他人の心臓を売ろうとしてる」なんて発想、
普通は出てこないと思います。
思うに、5番目の絵文字の悪そうな顔と
¥マークが悪いのではないかと。
…それを抜きにしてもチョイスに問題ありですけどね…。
・さすが桜
これって、桜が力持ちというわけではなくて、
仙石とレミが非力すぎるのでは…。
だから、桜も気にしすぎはよくないですね。
・幸せ者
「面倒くさい彼女」…。
進藤のポジションを的確に言い表している気がします。
宮村のほうは基本拒絶だからいいとしても、
進藤はこのままでいいんでしょうか。
主にちかちゃんに対して。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
