

魔法先生ネギま! 304時間目感想

魔法先生ネギま! 304時間目の感想です。


まずは刹那VS月詠の続きから。
やはり今度は月詠のほうがおしぎみの模様。
月詠のセリフは重要な気がしますね。
ネギも月詠も「闇と魔」に頼った力を得ているわけで、
果たして正義はどちらの側にあるのでしょう、という…。
私の文章力ではうまく表現できませんけど。
そして、そんな戦いを見ているネギたちの前に立ちふさがるのがデュナミス。
名前を覚えきれていない古菲がいかにもという感じです。
名乗ったデュナミスがなぜかムダに脱衣。
302時間目の脱衣フラグがこんな形で回収されるとは…。(違います)
裕奈のげっそりとしたリアクションがちょっとおもしろいです。
デュナミスは「大幹部戦闘形態」に変身。
…なんとなくこれはこれでやられそうなネーミングのような気がします…。
さらに、焔、暦、環も復帰し、古菲が一人で何とかしようとしますが、
さすがに3対1では状況が悪いようです。
そこで登場するのが亜子のアーティファクト。
どうやら能力を何倍にもできるようですが、
その方法が直径1.8cmの注射針をおシリに刺すというもの。
まぁ、その注射の痛みから逃げている場合ではないというのはわかりますが、
もうちょっといろいろと何とかならなかったものかなぁ、と。
というか、亜子は痛くないか自分で試したんですね…。
ともかく、強引に明日菜(栞)、裕奈、まき絵のおシリに注射。
特にまき絵の表情がなんかこう…アレですよね。
こうして、デュナミスは楓が、
暦たちは裕奈たちが相手をすることで先に行けることになったネギ。
…とうとうフェイトとの対決が待っているのでしょうか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/07)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 304時間目感想」 >ともかく、強引に明日菜(栞)、裕奈、まき絵の >おシリに注射。 >特にま...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
