

魔法先生ネギま! 300時間目感想

魔法先生ネギま! 300時間目の感想です。


まず、冒頭の各キャラにつけられた肩書きというか、
二つ名というか…ともかくその件に関してなんですが、
ココネの「帝国移民計画実験体18号」って…何ですか?
なんかさらっと重大な事実を告げられたような感じが…。
あと、さよの「『白き翼』幽霊部員」って
意味が違うとツッコみたいところです。
一方、敵陣に突入して敵を倒しまくるネギの姿に、
思わず「カッコいい」と呟いてしまい、
照れてごまかすアーニャがいいです。
ツンデレですね。
それと、その様子を見てニヤリとする明日菜。
こちらもいいです。
その後の明日菜の回想シーンで、
1時間目などのシーンが描かれていますが、
これが最終回に近づいている雰囲気を出していて…なんか微妙です。
そして、自分を助け出そうとがんばっているネギのことを想い、
涙する明日菜に対して「好きなのね?」と聞くアーニャ。
さっきのお返しでしょうか。
「好きじゃないわよっ」と返す明日菜も、
ツンデレでしょうかね。
ともかく、大団円も近いと感じさせる回でした。
真の最終局面は麻帆良に帰ってからなんでしょうけど。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/02)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 300時間目感想」 >ともかく、大団円も近いと感じさせる回でした。 >真の最終局面は麻帆良に...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
