スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃G'sマガジン2010年10月号 Baby Princess 感想

電撃G'sマガジン2010年10月号に掲載されたBaby Princessの記事についての感想です。


・MESSAGE from 19 SISTERS
海晴 : 「ご褒美のチュ」は、子供扱いされているのかそうでないのか…。
霙 : 水ようかんはともかく怪談で驚かせるのは趣味が…。
春風 : そんなもの一生の思い出にしないでください…。
ヒカル : ちょっとセンチメンタルになっているようですね。
蛍 : なぜ制服姿が1番なんでしょうか。
氷柱 : ストレス解消で「下僕イジメ」をしないでください…。
立夏 : 食欲の秋でなくても一年中立夏は食欲旺盛なイメージが。
小雨 : 兄の役に立ちたいと思う健気な小雨ですね。
麗 : もうすっかり兄の存在は麗の中でなじんだようですね。
星花 : 「ぷっしゅ~!」がかわいいです。
夕凪 : 夏休みが終わっても夕凪は元気ですね…。
吹雪 : …かなり際どいことを言っている気が…。
綿雪 : 「側にいられただけで幸せ」とは、綿雪も健気ですね。
真璃 : 兄にキスする真璃。ませてます。
観月 : 「モノノケたちの行軍」を見たのが「良き思い出」…。観月がいいならいいですけど。
さくら : 甘えん坊のさくららしい発言です。
虹子 : 虹子は相変わらず直接的にアプローチしてきますよね。
青空 : とりあえず服は着ておきましょうか。
あさひ : あせも? あさひも夏は大変だったようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。