スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/8/25)

WHOLE SWEET LIFE 2010/8/25の感想です。


小学生組の「宿題レース」を微笑ましい思いで見ている春風姉さん。
どうやら、この家では昔からの恒例だったようですね。
春風姉さんは自由研究が苦手だったとのことで、
小学生の頃に弟がいたら一緒にできたのにと思っているようです。
虫の研究をして、虫に近づくたびに弟にくっついたりすることを妄想している模様…。
…まぁ、春風姉さんらしいですね。
「もう夏バテもすっかり治って元気になった」という春風姉さん。
…そういえば、そんなこともありましたね。
あれって結局夏バテだったんですね。
治ってよかったです。
そんな春風姉さんは個人的な宿題をまだ済ませていないそうで…。
「春風の初めて――もらってくれますか?」って…。
そういうことですよね。
「春風、大人になるの」って、そういうことですよね。
………。
そんなことをしたら、
それこそ霙姉さんの怪談どころではなくなってしまいそうな気が…。
春風姉さん、どこまで本気なんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。