スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/8/23)

WHOLE SWEET LIFE 2010/8/23の感想です。


どうやら、小学生組で宿題が2番目に終わったのは星花のようですね。
吹雪は暑さで調子が出なかったとか。
…あぁ、そういう理由があったんですね。
「知っている字を何度も書くのは苦痛で、漢字の練習は嫌い」というのも。
これは…すごいですね。
普通は覚えるために漢字を何度も書くのに、
吹雪の場合はそんなことをせずとも覚えているという…。
で、綿雪は氷柱と一緒に宿題をやっていてそこそこ順調な模様。
麗は「夏の思い出の絵に苦戦していた」そうです。
…なるほど、麗にはそういう弱点が…。
で、最下位は…。ここまでに名前の出なかった人は当然一人しかいないわけで、
言うまでもないことなんですが、星花は口ごもっています。
でも、結局「本当になったら、夕凪ちゃんがカワイソウ」と言ってしまう星花。
夕凪に気を遣うあたりが星花らしいですが、
名前を出してしまううっかりさも持ち合わせているのがいいですね。
…まぁ、おそらくこの星花の予想は当たりそうですよね。
「みんなで楽しい週末を過ごせると良いな」と星花は思っているようですが、
実際には夕凪の宿題の手伝いで終わりそうですよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。