スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 268時間目感想

魔法先生ネギま! 268時間目の感想です。


「世界を救う代償に自らの国を亡ぼした」と無表情に言ってますけど…。
おそらく、このときアリカの心の中は、自らの国を守れなかったことを悔やむ気持ちでいっぱいだったんでしょうね。
ただ、アリカがせめて民は守ろうとしたことが、幼いトサカたちの心に残ったのはよかったです。
一方でナギとアリカのすれ違いには心が痛みます。
おそらくは処刑されるときにナギが助けにくるんでしょうけど…。
ところでゲーデルがこの映像を見せたのはネギを仲間に引き入れるためでしたよね。
はたしてそううまくいくのでしょうか。
MM元老院に対しての憎しみは持つかもしれませんが、
それはつまり、現在元老院に属している人間に対して反感を持つことにつながるのではないかと思うんですが…。
だとしたら逆効果ですよね?
…まぁ、次回を見ないとなんとも言えません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。