スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 298時間目感想

魔法先生ネギま! 298時間目の感想です。


どうやらザジの姉(以下ザジ姉[あね]と呼びます)のアーティファクトに
飲み込まれなかった人もいたようです。
それがまき絵と千雨の2人。
…確かに前回の各人の「夢」が描かれている場面では、
この2人のものはなかったのですが…。
他にも描かれていない人もいたので、
てっきり省略されているものだとばかり思っていました。
ザジ姉いわく、「リア充には効きにくい」そうですが、
そのあとの千雨の葛藤がちょっとおもしろいです。
千雨はザジ姉の言うとおり「意外に人生充実してた」ということなんでしょうが、
まき絵に効かなかった理由は何なんでしょう…?
…本当に悩みがないとか?(それもまき絵に対して失礼ではありますが…)
2人はアーティファクトを出してザジ姉と対峙しますが、
まき絵のアーティファクトの『粉砕する棍棒』って、
なんだか力まかせの武器という感じがして
まき絵には似合わないように思えます…。
ともかく、戦力にならない2人のもとへネギが戻ってきます。
ザジ姉の髪が切られている場面で、またちょっと落胆です。
…そんなこと言っていられる場合ではないとはわかっているんですけどね。
そしてネギはザジ姉と戦い、フェイトに呼びかけます。
どうやら魔法世界の崩壊を止める手立てがあるようですが…。
それを聞いて怒るフェイト。
フェイト側は魔法世界の崩壊について、
どうあがいても避けられないと考えているようですが、
それに対してネギはどういう手に出るんでしょうか。
本当に気になります。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/06)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 298時間目感想」 >ザジ姉いわく、「リア充には効きにくい」そうですが、 >そのあとの千雨の...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。