

堀さんと宮村くん 353話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・深夜メール
基子がなぜ怪談特集を見ることになったのかが気になります。
そして基子がポニーテールということは高校生になってからでしょうか。
…となると、メインメンバーが卒業してからの話ということで、
卒業してからも彼らにつきあいがあるのはなんかホッとしますね。
本題に戻りますが、
井浦はどうやら寝起きモードの柳を目覚めさせてしまったようで…。
普段温厚な友人から「あ?」だけのメールが来たら、
それは恐いですよね。
そして、奇妙な音に気づき慌てて髪を濡らしたまま出てくる基子…。
…ちょっとホラーっぽいですよね。
そんな基子の髪を拭いてあげる井浦(兄)の優しさがいいです。
・絵文字
「りりしい」とかいう理由でムダにライオンの絵文字を入れる宮村…。
謎です。
石川の「メールだと恥をすてられる」発言とか、
堀さんの「しね」というメール返信とか、
若干仙石が気の毒です。
そしてその仙石とレミですが、相変わらず柳ラブな模様…。
柳…ではなく宮村の無茶ぶりを無難に返した仙石に対して、
石川、宮村、堀さん、吉川から集中砲火。
「レッドチキン」はぴったりな気もしますが、
何かの商品名っぽいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
