スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀さんと宮村くん 352話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・蚊
いくら虫の一種とはいえ、さすがに蚊はレミも嫌いなようですね。
…蚊が嫌いというよりは、蚊に刺されるのが嫌いなんじゃないかという気もしますが。
仙石を哀れんだ目で見るレミがちょっと恐いです…。
それにしてもなぜ皆仙石に「蚊に刺され報告」をしに来るんでしょうか…。
虫刺されの薬を持ってそうに見えるからでしょうか。
吉川の背中をかいているときのレミの顔がかわいくていいですね。
報告されついでに桜にも蚊に刺されたか聞く仙石ですが、
完全に余計な一言だったようで…。
・汗
冷房を効かせて毛布に包まるって…かなり贅沢というか、
冷房の使い方としては間違っている気もするんですが。
あまりにも暑そうにしているので「脱げ」と仙石が言って、
すぐさま「捕まるって」と返す宮村の思考回路は既にオーバーヒートぎみのようですね。
仙石も今回は宮村の正体(?)に対する興味抜きで言っているはずなんですが。
仙石のジャージフェチっぷりはいつのまにか井浦にまで伝わっていたようで…。
さすがにジャージなら誰でもいいわけではないようですが。
そして「今日は3枚しか着てないのになあ…」と呟く仙石。
体型隠しのためとはいえ、真夏に3枚も着ていることがちょっと驚きですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。