スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 297時間目感想

魔法先生ネギま! 297時間目の感想です。


前回の感想では、勘違いしていましたね、私。
ザジの姉のアーティファクトによる「幻影」でしたか。
でも、案外簡単に抜け出しましたね。
…ザジの手助けがあったとはいえ。
ザジの言葉から考えると、ここから先はおそらくバトルだらけになるんでしょうね…。
ただ、ラストの、ザジの「麻帆良で帰りをお待ちしています」という言葉に、
2学期編を期待せずにはいられません。
数点捕捉しておきますと、ネギとアリカの微妙な距離感の母子っぷりは萌えました。
あと、刹那の(…かどうかはわかりませんが多分そうですよね…)「幻影」は
もっと他になかったのか、と…。
木乃香の裸エプロンって…。
それから、白き翼のメンバーの見る「幻影」の中に
さりげなくネギとフェイトにはさまれて
ハートマークを飛ばすルーナが混じっているのが…。
もう「ネギの仲間」とみなされているんでしょうか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/29)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 297時間目感想」 >ラストの、ザジの「麻帆良で帰りをお待ちしています」 >という言葉に、2...

魔法先生ネギま! 297時間目感想ブログまとめ 「2010年7月28日」

追記表示で297時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。