スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 296時間目感想

魔法先生ネギま! 296時間目の感想です。


………。
…あまりの衝撃的な展開に絶句するしかないんですが…。
まさか、ザジのアーティファクトが
「完全なる世界」へ相手を送り込むものだったとは。
さすがに、このままで終わるわけはないので
何らかの手段で脱出するんでしょうが…。
ネギがどうするか、次回を楽しみにしたいと思います。
…と終わってもいいのですが、
それではあまりにも寂しいのでつけたします。
今回の話は、ある意味私にとって理想の「ネギま!」だったんですよね。
穏やかな日常が描かれているという点で。
特に気に入った箇所を挙げると、
ネギのおしおきを期待するあやかとか(委員長なのに…)、
ネギに対するアリカの態度とか(自分の子に対する態度とは思えません)。
あと、明日菜はいくらなんでもパジャマを脱がされすぎだと思います。
…でも、今の流れでこの話が出てきても、正直全く喜べません。
いつか、本当に穏やかな二学期が描かれることを信じて待ちたいと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/23)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 296時間目感想」 >今回の話は、ある意味私にとって理想の >「ネギま!」だったんですよね。 ...

魔法先生ネギま! 296時間目感想ブログまとめ 「2010年7月21日」

追記表示で296時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。