スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/7/1)

WHOLE SWEET LIFE 2010/7/1の感想です。


今日からは7月、つまり昨日までは6月だったわけですが、
氷柱はジューンブライドにあまりいい印象を持っていないようですね。
氷柱いわく、ヨーロッパでは6月は気候がいいからだそうで、
それをそのまま梅雨の時季に当てはまる日本の6月に持ってくるのは
「かぶれてるにもホドがある」とのこと。
その上、6月の花嫁は幸せになるというのは「なんの根拠もないただの迷信」と言いきります。
そんな、6月に結婚した人たちに水をさすようなマネをしなくても…と思いました。
で、ジューンブライドで浮かれるのは「年中頭にマホウがかかってる夕凪」と、
「年中頭に春風が吹いてる春風姉様」くらいと思っていたという氷柱。
「頭に春風が吹いてる」という表現、使うのは麗くらいかと思っていたんですけどね。
ところが、先日のヒカルの「ケッコンしよう」発言を聞いてしまい、
氷柱はとまどっているようです。
…うーん、ヒカルのアレはジューンブライドとか関係なく、
その場の勢いと興奮のあまり言ってしまったことだと思うんですけどねぇ…。
「あんな約束、1年で時効だから」と勝手に時効を決めてしまう氷柱。
それでも1年待つあたりは氷柱なりの優しさでしょうか。
まぁ、4年後皆がどうなるかなんてわかりませんからね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。