スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 293時間目感想

魔法先生ネギま! 293時間目の感想です。


バトル回だと書くことに困ります…。
以下、羅列で。
月詠のセリフ、「『人間』を斬るんも向こうに『送る』んなら 許されてますんで」
というのが気になりました。
これって「完全なる世界」に「送る」ということですよね。
月詠にも可能なんでしょうか。
(後で「造物主の掟」を出しているので、これを使うんでしょうかね?)
「なんて美味しそうな・・」のコマの月詠の表情があまりにも…アレですね。
「あなたを助けだします」という表現、
本来は目の前の(自由な)人物に対して使うのはおかしいですよね。
(もちろん、この場合は「本物の」明日菜を助けだすという意味なんですが。)
裕奈のアーティファクトはさりげなく初の実戦投入ですね。
亜子とまき絵のアーティファクトはどんな場面で出てくるのでしょうか。
「今は・・自分の心配をしていてください」の前後の
刹那と明日菜とルーナの表情がそれぞれいいです。
次回はやはり因縁の刹那VS月詠でしょうか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/25)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 293時間目感想」 >裕奈のアーティファクトはさりげなく >初の実戦投入ですね。 >亜子とまき...

魔法先生ネギま! 293時間目感想ブログまとめ 「2010年6月23日」

追記表示で293時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。