スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙石×レミのカップリングについて

私は「堀さんと宮村くん」という作品の中では仙石夫妻…というか、
正確に言えば仙石翔と綾崎レミのカップルが大好きなんですが、
その理由をここで述べたいと思います。


まず、もともとはレミのほうを先に好きになったんですね。
なんといってもピンク髪のツインテール。
私はツインテールが大好きです。
性格も、ごく初期を除いては無邪気な女の子という感じで、
髪型もあいまって、子供っぽい印象も受けます。
しかしそんなキャラからは想像もつかないような虫好きっぷり。
そのギャップが私をひきつけた要因の一つですね。
でも、それだったらただのレミ好きで終わっていたかもしれません。
仙石×レミというカップルで好きになるきっかけとなったのが
「おまけ」の144話です。
仙石の不器用な告白と、それに応えるレミ。
そんなもの見せられたら、もう…という感じでした。
それ以来仙石×レミ好きとして今日まで来ているわけですが、
最近は2人の間に柳という存在が入ってきて…なんと言いますか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。