スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗誕生日お祝い企画2010 : 麗の日記を振りかえる 第22回

この企画の趣旨については、第0回の記事をご覧ください。


2008/12/11
麗は文句を言っていますが、こういうのは量より中身だと思います。
…まぁ、前日の内容でバツ当番は若干かわいそうな気もしないでもないですが。
あと、書きたい人が書くだけじゃ意味がないような気がするんですよね。
やっぱり家族全員が参加しないと。
「だいたい私の考えてる事なんて、誰も――興味ないでしょ?」と、
麗はいじけ気味です。
確かに、家族の中で鉄道趣味を共有できる人はいませんから、
麗にとってこの日記を書くのはあまり楽しくないのかもしれませんね。
話はE233系のことに。
麗はE233系のことを「105系の敵」と言っていますが、そんなことは…と思ったんですけど、
京浜東北線にE233系導入→もともと走っていた209系を訓練車に→105系の訓練車置き換え
というコースのようなので、関係ないとは言えませんね。
古い車両が好きと言ってきた麗が新しい車両を「けっこう好き」と言うと、
なんだか微妙な気分になります。
ともかく、E233系の「LEDフルカラーの行先表示器」が
麗にとっての最高のイルミネーションのようですね。
そんなことを考えている麗に、少なくとも私は興味津々なんですが…。
さくらのことに関しては、兄に任せたいようです。
さすがに幼稚園児のさくらが赤ちゃんを育てるのは無理ですよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。