

電撃G'sマガジン2010年7月号 Baby Princess 感想

電撃G'sマガジン2010年7月号に掲載されたBaby Princessの記事についての感想です。


・べびコレ #07 小雨
とっても控えめというか、消極的な小雨のお話でしたね。
小雨という名前が自分にはもったいないような素敵な名前だとか、
小雨はもっと自分に自信をもっていいと思うんですが。
小さい頃は麗の面倒をよく見ていたようですね。
というよりも、本人の自己分析としては
麗のことを頼っていたかもしれないとのこと。
いいですね、この関係性。
小雨は友達を作ろうとする時、
他の女の子が自分よりもよく見えてしまい、
その結果気後れして友達を作るのが苦手ということになってしまっているようです。
だから小雨はもっと自分に自信をもっていいと思うんですが。(二度目)
そして、若干男性恐怖症気味の小雨が、
友達から好きな男の子がいるのか聞かれて、
「ずっと離れ離れだったけど、今は近くにいて、これからはきっと兄妹みたいにずっと一緒に――」
と答えてしまい、大騒ぎになったようです。
これって…まぁ、多分そういうことですよね。
あと、電柱に頭をぶつけた小雨のイラストがかわいくていいです。
・19人姉妹からのMessage
海晴 : 一人称が「お姉ちゃん」なのがいかにも「お姉ちゃん」です。
霙 : 要するに霙姉さんの部屋は散らかっているということですね…。
春風 : 壁紙が全部ピンクは目に悪そうな気がします…。
ヒカル : 部屋にあんまりいないのは春風姉さんのせいですか…?
蛍 : 蛍も片付けるのは苦手なんでしょうか。
氷柱 : 兄の部屋を別荘にして、兄はどこで寝れば…?
立夏 : 「裸族」になっているんだったら、部屋に行くのは何というか…。
小雨 : 自分のことを引け目に感じているようですが、兄を好きな気持ちは譲れないようです。
麗 : シールや模型の価値がわかるなら入ってもいいってことですよね、これ…。
星花 : 「関羽様毛布」って、どうやって手にいれたんでしょうか。
夕凪 : マホウを使うまでもなく、兄は夕凪のことをけっこう好きなんじゃないでしょうか。
吹雪 : 星花や夕凪が呼吸を確認するほど静かな寝姿…。どんな様子なんでしょう。
綿雪 : 兄の年齢で綿雪のベッドにもぐりこむのは、さすがに…。
真璃 : お仕置きがお尻叩き…。厳しいです。
観月 : 物の怪が住んでいるというのはちょっと恐いですが、観月と一緒なら大丈夫でしょうか。
さくら : 観月の話とリンクしているような…。
虹子 : 「チューやさん」! …斬新です。
青空 : よく遊び、よく寝る。子供はこうですよね。
あさひ : 兄の部屋に侵入して、よだれをつける…相変わらずあさひは豪快です。
・べびプリ! #03 夏の予感
見解の相違 : 4コマ目の麗の顔が本当に恐いです。
M駅までは電車通学 : 麗がそっちでも個人的にはアリですが…。
長女・海晴のジャッジメント : 元気な立夏にとって家にいるのは結構辛いのかもしれませんね…。
その名はユキエル : 綿雪は本当にいい子ですねぇ…。
ああ、そっちですか : 蛍に水着作らせるととんでもないものになりそうな予感もします。
嘆きの壁 : とりあえずこのタイトルがかわいそうです。
往生際 : 麗もなんだかんだいってかわいい水着に興味があるということですね。
ムギュっと : 麗を抱きしめている海晴姉さんがいいですねぇ…。
かるがもさくらちゃん : テテテと真璃についてくるさくらはかわいいです。
ひもぱんだ : 星花も大胆な水着に興味が…。
十二女・吹雪の考察 : 立夏もめげませんね…。
オトメのなやみ : 結局は真剣に水着を選ぶ麗。「オトメ」ですね。
夏の風物詩 : 夕凪は毎年星花に宿題を手伝わせちゃっているんですね…。
死んじゃうかも : せっかく露出の少ない水着を選んだのに、脱がせちゃ麗も怒りますよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
