スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 290時間目感想

魔法先生ネギま! 290時間目の感想です。


初めのほう、ネギの手もとに現れる14枚のパクティオーカード。
あぁ、これがネギとクラスメイトとの絆の証なんだなぁと思うと同時に、
やっぱり14枚は多すぎるとか、
仮契約以外の形で絆は作れなかったのかと思ってしまいます。
場面は変わって、フェイトと月詠がバトル。
月詠がネギの名前を出したとたん、フェイトの怒りが大爆発したようです。
どうしてもネギと戦いたいんですね。
この後、暦たちが現れ、フェイトの左腕が切り落とされていることに
「にぎゃああっ!?」となっていますが、
ロングヘア好きな私としては月詠の髪が切られたことに「にぎゃああっ!?」です…。
ともかく、フェイトを心配し治療しようとする暦たち。
自分を心配する暦に、フェイトが切られて左腕をつかんで暦の頭をなでなで。
…ギャグでやっているんでしょうか。
まぁ、本来であれば右腕ですればいいことですからね。
そして、そんな暦たちにフェイトが感謝の言葉を述べ、暦たちは照れます。
…敵キャラにしておくには惜しい人材のような気がしてきました。
最後にはフェイトの決意が。
「ただの人形」と自認していた彼も、「ネギと戦う」という意思を持ったようですね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/27)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 290時間目感想」 >ロングヘア好きな私としては月詠の髪が >切られたことに「にぎゃああっ!?」...

魔法先生ネギま! 290時間目感想ブログまとめ 「2010年5月26日」

追記表示で290時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。