スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗誕生日お祝い企画2010 : 麗の日記を振りかえる 第4回

この企画の趣旨については、第0回の記事をご覧ください。


2008/2/8
定番パターン2回目。
海晴姉さんからではなく、春風姉さんからだというのが前回と異なる点です。
春風姉さんに対して「頭に春風が吹いちゃってる」とか、キツいことを言っています。
スーパーおおぞらのシールの件はまだ引きずっているようです。
話は変わって、銀座線の80周年記念号の話。
麗は乗り合わせて嬉しかったようですが、
この日記につきもののハートマーク、麗はこれが初使用ですね。
それほど嬉しかったようです。
さらには、運転士さんから非売品のシールセットをもらったようですね。
やはり、小学生の女の子が真剣に鉄道車両を見つめているというのは
珍しい光景だったんでしょうね。
で、そのもらったシールを青空に見つかって貼られそうになったため、
仕方なく差し出したのが北海道土産のシールセットだった、と。
麗も慌てていたので、他の手段で青空をなだめることは考えつかなかったようです。
麗はスーパー宗谷やスーパー北斗よりもスーパーおおぞらが好きらしいので、
余計に残念だったんでしょうね。
でも、どういう理由でスーパーおおぞらが好きなんでしょうか。
あと、このタイミングで「貫通扉は好き?」と尋ねる意図がわかりません。
貫通扉は基本的にこの3列車に使用される車両全てについているわけですし。
…まぁ、麗も貫通扉が好きなんでしょうね。
そして、最後に青空のことを考えてシールを用意しようとする麗。
兄に対してはともかく、妹に対しては優しいんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。