スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/5/11)

WHOLE SWEET LIFE 2010/5/11の感想です。


麗が語り始めるのはローカル線の現状。
まあ、今はどこも経営は厳しいんでしょうが、
そんな中、せんべいを作ってどうにかしようという会社もあるようですね。
麗は当初、その案に腹を立てたようですが、
せんべいを通じて鉄道を応援しようという気持ちが伝われば、
それでいいんだという結論に達したんですね。
そして、「あなた、700万円、持ってない?」と麗が。
さらには、「あったら、何も言わずに出して」とも。
………。
さすがに、高校生の兄に出せる額じゃありませんよね、これは…。
調べたところ、どうやらこれのようですが。
「困っている電車がいたら! 助けようって思うのは普通のことでしょう?」と、
麗は言っていますが、これって単に自分が運転士になりたいだけなのでは…?
最後にはなんか「きゅん」となってますし。
なんだかんだいっても、麗は春風姉さんの妹なんだなぁ、と実感した瞬間でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。