スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 285時間目感想

魔法先生ネギま! 285時間目の感想です。


前半のルーナの様子を見ると、くどいようですがネギに惚れているようですね。
やっぱり、恋をしたから術が解けてしまった、と解釈するべきなんでしょうか。
ただ、フェイトへの忠誠心のようなものも捨ててはいないようです。
この後彼女がどちらの陣営につくのかが気になります。
後半は闇の魔法の暴走の対処でしたが…。
わざと暴走させるとは、強引ですよね…千雨も言っていますけど。
しかし、楓と刹那の二人も、戦闘中にネギの成長ぶりと「くればあ」な戦い方に
感慨深くなっている場合ではないと思います。
実際、その後にネギにやられそうになっていますし。
最後はのどかと夕映の対面。
夕映の記憶はどこまで戻っているのか、気になります。
あと、龍宮とルーナがどういう関係になるかも注目したいところです。
「ケンカするほど仲がいい」となるのか、それとも…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+285時間目感想ブログまとめ 「2010年4月7日」

☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[アニメ][社会][考察]ハーレム系作品についてちょっとばかり考えてみた [WATERMANの外部記...

ネギま!関連サイト巡回(04/09)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 285時間目感想」 >フェイトへの忠誠心のようなものも捨てては >いないようです。 >この後彼...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。