スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Layla Last Live感想

他の方が詳しいレポートをあげていることや、時間が経ってしまったこともありますので、
ここではレポートではなく、あくまでも「感想」という形で書かせていただきます。
実は、私がLaylaのワンマンライブに参加するのは初めてです。
けれども、なんというか、朗読と歌で構成される「Laylaの世界」にひきこまれました。
やっぱり生バンドの迫力は違うなーと。
一部グダグダ感が漂うところもありましたが、それも含めてライブの「空気」だと思います。
ライブは「空気」を楽しむものだと思うので。
最後のダブルアンコール(?)の「Dreamin'」を急遽演奏するバンドメンバーの方たちもすごかったですし、
何より「最後にみんなで盛り上がれる曲を」とリクエストされた方もナイスな提案でした。
こうしてみるとLaylaはサポートメンバーとファンに恵まれていたんだなぁ、と思いました。
とにかく、Laylaの皆さんお疲れさまでした。
そして、これからの3人のそれぞれの活躍を期待しております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。