

電撃G'sマガジン2010年5月号 Baby Princess 感想

電撃G'sマガジン2010年5月号に掲載されたBaby Princessの記事についての感想です。


・べびコレ #06 麗
麗が鉄道好きになったきっかけと、
男嫌いになったきっかけのお話。
…きっかけというより、「気がついたら」好きに、
もしくは嫌いになっていたということのようですが。
麗の好きな車両は105系に、
副都心線7000系、千代田線5000系、井の頭線3000系と、
最新の車両よりもむしろ1世代前の車両が好きなようですね。
千代田線で6000系ではなく5000系をチョイスしてくる辺りが渋いです。
確か北綾瀬支線で走っている車両ですよね。
そして男嫌いの話。
鉄道趣味が男のものというイメージが、麗を男嫌いにさせたようですね。
「変な顔してぷいって横向くし」って、
それは確実に照れていますよね…。
麗が気づいていない辺りがまた。
男嫌いとはいっても、兄のことだけは別のようで。
「夕陽の踏切を眺めていたい」とは、麗もロマンチストですね。
麗本人は「白昼の悪夢」とか言っていますけど、
もう完全に麗は兄を受け入れていますよね。
・べびプリ! #01 Dear……
19人姉妹 : …確かに全員分の名前を羅列するとそれだけで長いですよね。
追伸 : 娘に何をさせようとしているんでしょうかこの母親は…。
私も知りたいです(担当編集) : …これは私も知りたいところです。
Dear…… : 考えているうちに寝ちゃったんですね。疲れているんでしょうか。
モグモグ姉さん : ノドが乾いているときにカステラはキツそうです…。
お台所の日常 : 立夏は開き直っちゃっていますね…。
同室コンビ♪ : 氷柱のツンデレっぷりが炸裂ですね。蛍は天然なのか、わざとやっているのか…。
マホウ使いの子孫 : 偶然飛んでいったステッキが氷柱に直撃とは、運が悪かったですね。
ハートキャッチ氷柱ちゃん! : 氷柱も案外こういうことに興味あるんでしょうか。
氷柱ちゃん! Max Heart : 一言余計ですね、立夏は…。
現状報告 : 吹雪なりに綿雪のことを心配して言っているんでしょうけど、余計に不安がらせています…。
なにかがおかしい : よくある隠れパターンですね。
小さな王妃さま : そんなに真璃は野菜が嫌いですか…。
がんばれ! さくらちゃん!! : さくらも野菜が苦手…そして怖がりですね。
トラブルメーカー : 小雨はメガネあっての小雨だと私は思います。
名案! : 立夏はコンタクトも適当に扱いそうで怖いですね。
姉妹一の美少女 : 麗はメガネも似合うんですね…そして怒っている姿も似合います。
もののけレーダー : 観月の扱い方としてこれは正しいんでしょうか…。
おえかき♪ : ある意味特徴はとらえているんでしょうけど…リボンとか。
どちらも想像図です : 夕凪に星花の趣味を理解するのは難しそうですね。
家族のキセキ : 小雨も恥ずかしい写真を隠すのに必死ですね。
ツインテールもミニサイズ : 氷柱も本当はかわいいんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
