スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 283時間目感想

魔法先生ネギま! 283時間目の感想です。


久々ですね…。ネギをお風呂に入れる明日菜。…まぁ偽者なんですが。
「これくらいの世話は焼かせなさいよ」のコマの明日菜がすごくいいですね。
髪を指でくるくる巻いているところとか、
いかにも「ツンデレ」的な表情とか。
その後、明日菜に倒れ掛かるネギなんですが…。
いろいろとヤバすぎるでしょう、これは…。
明日菜の胸にネギが顔を押しつけているのもそうですが、
もっと危険なのは明日菜の左のふともも付近だと思います。
その状況を龍宮と千雨とのどかが止めに入るわけですが、
カモが「代われぃ兄貴ッ!」って…そんなことを言っている場合ですか。
のどかのアーティファクトでも判別がつかず、
偽者かどうかを龍宮が退魔弾で調べようとしますが、ネギが阻止。
さすがに明日菜本人かもしれない人を傷つけるのは嫌だったんですね。
「たとえこの人が明日菜さんじゃなかったとしても僕にとって大切な人には違いありません」と
プロポーズにも近い言葉を吐くネギ。
そしてそのまま明日菜にキスします。
パクティオーで出てきたカードは栞の絵柄。
それとともに栞が正体をあらわしたということは、
自分のために尽くしてくれるネギに、
完全に惚れてしまったということなんでしょうね。
とりあえず、明日菜が偽者だと判明したのは収穫として、
この後どうするんでしょう…。特に栞の処遇を。
パクティオーまでしてしまったということは、
ネギの側に寝返ってしまうのでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。