スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE SWEET LIFE 感想 (2009/12/7)

WHOLE SWEET LIFE 2009/12/7の感想です。
今日の虹子の日記はサンタさんへのお手紙。
…それだけでほほえましいですね。
どうやら麗もちゃんと下の子の面倒をみているようです。感心です。
で、サンタクロースのことを心配している様子です。
だからサンタクロースもここの家族と一緒に住めばいいと提案。
虹子は優しいですね…。
そして、「おうちの子になっていいです」と。
…サンタクロースって大体老人のイメージなんですが…。
「おうちの子」っていうのは、ちょっと…。
どうやら虹子がこういう提案をしたのは心配からだけではないようで、
プレゼントを見てみたい、と。
そしてサンタクロースのお手伝いもしてみたい、と。
まあ、世界中を飛びまわって子供たちにプレゼントを配って回るというのは、
かっこいい仕事ですからね。憧れるのはわかります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。